「Silent Narrator」掛け時計が人気ドラマ『Believe 君に架ける橋』に登場!

DEMI LOUS.の「Silent Narrator」シリーズが人気ドラマに登場!



DEMI LOUS.ブランドの「Silent Narrator」掛け時計が、現在放送中の人気ドラマ『Believe 君に架ける橋』に登場しました。ドラマでは、家庭のシーンで私たちの時計が毎回映り、そのシンプルでエレガントなデザインが視聴者の注目を集めています。

 

 

ドラマでの登場シーン

 

『Believe 君に架ける橋』の家庭シーンでは、私たちの「Silent Narrator」シリーズが何度も登場します。シンプルでモダンなデザインは、家庭の温かみを引き立て、視聴者に心地よい空間を提供しています。視聴者の中には、ドラマを見て私たちの時計を検索してくれる方もおり、とても嬉しく思っています。

このドラマでは、時刻がカギとなるシーンがあり(第8話)、掛け時計が何度も特写されました。私たちの時計は静音機能を備えており、夜の静けさを守るために設計されています。そのため、ドラマ内での緊張感あるシーンで聞こえる「チクタク」という音は、実はありません(笑)。静かに時を刻む「Silent Narrator」は、皆さんの生活に安心と癒しを提供します。

 

画像出典:テレビ朝日『Believe 君に架ける橋』

 

 画像出典:テレビ朝日『Believe 君に架ける橋』

 

「Silent Narrator」シリーズの特徴

「Silent Narrator」シリーズは、静かに時を刻みながら、私たちのストーリーを語ります。木製の温かみと金属のクールな要素が融合されたデザインは、現代のライフスタイルにぴったりです。



-自然とメタリックの調和

 

金属のフレームと木製の板が絶妙なバランスを保ち、調和のとれた美しさを提供します。

 


-静かな美しさ

静かなムーブメントとシンプルなデザインが、部屋の雰囲気を一層引き立てます。

 


エレガントなデザイン

洗練されたシンプルなデザインは、どんなインテリアにも調和します。



私たちは、この時計がドラマに登場することを知らず、初めて見たときは驚きと喜びでいっぱいでした。多くの視聴者が「Silent Narrator」を見つけ、ブランドを検索してくれたことは、本当に感動的でした。この経験は、私たちの製品が多くの方に愛され、生活の一部として受け入れられていることを実感させてくれました。




これからも、皆様の日常に寄り添い、静かに時を刻む存在であり続けたいと思います。ドラマの最終回でも、再び私たちの時計が登場することを期待しています。皆でワクワクしながら待ちましょう!

-


※※※購入はこちらから※※※

ドラマで登場した「Silent Narrator」シリーズを、ぜひご自宅にもお迎えください。現在、公式オンラインストでご購入いただけます。

C r e e m aでもお求めいただけます。

 

 

編者の感想

 

ドラマ『Believe 君に架ける橋』の主人公、狩山陸のストーリーは、深い葛藤と再生の物語です。狩山は、冤罪で刑務所に収容されながらも、妻の玲子への愛と無実を証明するために奮闘します。このドラマの中で、家庭のシーンに登場する「Silent Narrator」は、静かに時を刻む存在として、狩山の静かな決意と共鳴します。

狩山が静かに、しかし力強く自分の無実を証明しようとする姿勢と重なり合い、ドラマの中での深い意味合いを持ちます。この時計は、静けさの中にある力強さと、日常の中にある美しさを象徴しています。

私は、ドラマの制作陣が「Silent Narrator」を選んだ理由は、この時計が持つ静かで力強い存在感が、主人公のストーリーやキャラクターと見事に一致しているからだと感じました。狩山陸の静かな決意と再生の物語は、「Silent Narrator」が持つ静けさの中にある力強さを完璧に表現しています。この時計が家庭のシーンで使われることで、視聴者に対してもその深い意味が伝わるのではないでしょうか。DEMILOUS.として、このような素晴らしい機会をいただけたことに感謝し、これからも皆様の日常を豊かにする製品を提供していきたいと思います。

 

 

 

ブログに戻る